新機能リリース

いつもanppiiをご利用いただきありがとうございます。
anppii開発チームです。

新機能をリリースいたしました!

リリース内容

・安否状況のCSV出力機能の追加

・ヘルプメニューの追加

安否状況のCSV出力機能の追加

安否状況画面にCSV出力機能を追加しました。
「安否状況を出力する」ボタンをクリックすると、安否状況の一覧をCSVファイルとしてダウンロードできます。

CSVファイルには以下の情報を出力します

①Slackの表示名
②Slackの氏名
③メールアドレス
④リアクション状況

ヘルプメニューの追加

anppiiログイン後の画面メニューに「ヘルプ」リンクを追加しました。
「ヘルプ」リンクからは、使い方やよくある質問についてのページへ遷移できます。

さいごに

今後もさまざまな機能をリリースする予定です。

新機能のご利用やご不明点、さらなる改善の提案など、何かご意見がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらまで


災害対策として、ぜひanppiiの導入をご検討ください。
1ヶ月間の無料お試しが可能ですので、リスクなしでサービスの魅力を体験いただけます。
お申し込み後、すぐにご利用を開始できます。

「導入は簡単にできるの?」や「導入したけれど、設定方法が分からない」といったご質問やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

前の記事

企業に求められるBCP対策