販売業者

株式会社grinleap

代表責任者

納村 邦生

所在地

〒101-0021

東京都千代田区外神田2丁目2−18 東信御茶の水ビル1階

電話番号

03-3527-1153

公開メールアドレス

anppii-support@grinleap.co.jp

ホームページURL

https://anppii.jp/

サービス内容

Slackアプリケーションの安否確認サービス

サービス提供方法

決済手続き完了後直ちに、anppiiのサイト上でサービス提供を開始します。

サービス対価

料金ページ」にて規定する料金(消費税込。但し、消費税率が変更された場合には、これに従って利用料金も自動的に変更されるものとします)。

お支払い方法

クレジットカード払い / 銀行振込

ご請求のタイミング

利用料金の発生時期は、契約開始時、契約更新時、及び契約内容の変更時とします(クレジットカードでの実際のお支払い日は、お客様が使用されているクレジットカード会社との契約により異なるため、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい)。

サービスの対価以外にお客様に発生する費用

【PCを利用する場合】

インターネットをするために必要となる通信料、プロバイダ料金、その他インターネット利用のために必要となる料金(それぞれの料金は、ユーザーがご利用のプロバイダ、通信会社にお問い合わせ下さい)。

【携帯電話(スマートフォン含む)を利用する場合】

サービス提供サイトにアクセスする際に発生するパケット通信料(発生するパケット通信料の料金は、ユーザーの契約形態および携帯電話会社により異なります。各携帯電話会社にお問い合わせください)。

【銀行振込の場合】

振込手数料はお客様ご負担となります。

サービス提供期間

お支払い方法がクレジットカード払いの場合は、契約締結日から請求日の7日後までが対象期間となります。
契約中のお支払いサイクル満了日までに解約手続が完了しない場合は、契約中のお支払いサイクルで自動更新されます。

お支払い方法が銀行振込の場合は、契約締結日から請求日の30日後までが対象期間となります。
契約中のお支払いサイクル満了日までに解約手続が完了しない場合は、契約中のお支払いサイクルで自動更新されます。

サービス提供開始後のキャンセル

お客様の都合による契約期間中(更新された場合は更新後の契約期間を含みます)の中途解約・返金は承っておりません。

サービスに関する問い合わせ先

こちらからお問い合わせください。

※サービスに関するお問い合わせは電話では受け付けておりません。

※お問い合わせの前に「よくある質問」をご覧下ください。

注意事項

【クーリング・オフについて】

特定商取引法に規定されるクーリング・オフが適用されるサービスではありません。