1.ワークスペースのメンバーの全表示

①共通メニューの「メンバー管理」リンクをクリックすると、ワークスペースに属するすべてのメンバーが表示されます。
②ユーザー名または氏名で検索が可能です。
③オーナー/管理者/メンバーのそれぞれにチェックを入れることで絞り込みが可能です。
④ユーザー名/名前/現在の権限のそれぞれで昇順・降順に並び替えができます。
⑤「現在の権限」にある各権限名をクリックすると、権限設定画面が開き権限の変更が行えます。
※権限の設定はオーナーと管理者のみ実行できます。
※オーナー権限の変更に関しては、オーナーのみ実行できます。

権限は以下の通りとなってます。

【オーナー】
契約関連を含めた、すべての設定を変更できます。(1人のみ設定が可能)

【管理者】
契約関連を除く、すべての設定を変更できます。(複数人の設定が可能)
※契約内容の確認はできます。

【メンバー】
すべての設定の変更ができません(複数人の設定が可能)
※設定内容の確認はできます。