【新機能】ダッシュボード機能をリリースしました!
いつもアンピーをご利用いただきありがとうございます。
このたび、多くのご要望をいただいていた 「ダッシュボード機能」 を新たにリリースしました🎉
災害発生時の迅速な対応をサポートする便利な機能です。
迷わない・すぐ動ける
✅通知チャンネル
✅回答人数と回答率
✅通知日時
✅災害の種類
これらの情報がダッシュボードを開くだけで一目で把握できます。
もう、画面をいくつも行き来する必要はありません!

さいごに
安否確認システムは、災害時に従業員やそのご家族の状況を迅速に把握し、情報を共有するための大切な手段です。
阪神・淡路大震災や東日本大震災をきっかけに、その必要性が広く認識され、多くの企業で導入が進んできました。
近年では、有料の安否確認システムを活用する企業も増加傾向にあります。
アンピーは、そうした災害対策の第一歩としてご活用いただけるサービスです。
1ヶ月の無料トライアルをご用意しており、月額3,300円〜と低コストではじめられるため、リスクなくお試しいただけます。
すでにSlackをご利用中の企業様であれば、設定はたったの5分。
この機会にぜひ、アンピ-の導入をご検討ください。
「導入は簡単にできるの?」や「導入したけれど、設定方法が分からない」といったご質問やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。